プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TBS金曜日夜10:00~放送のドラマ「山田太郎ものがたり」に関することです。
昨日、TBSの「2時っチャオ!」で「山田太郎ものがたり」出演の二宮くんと櫻井くんがVTRで紹介されていました。
その中で櫻井くんが

「ダーツのシーンがあるんですが、何度投げてもあたらなくて。やればやるほど当たらないんですよ。なので別カット(投げるシーンと当たったシーンを別々)で撮りました。」の様な内容を言っていました。

しかし、TBSの「山田太郎ものがたり」のホームページの現場リポートの中では

「何度か挑戦しただけで見事狙った場所に的中していました!!」

と書かれているのです。

(ホームページhttp://www.tbs.co.jp/yamadataro-story/
[現場リポート4ページのダーツ画像をクリック])

TBSに問い合わせた所、「番組スタッフに問い合わせたところ、何度か挑戦して的中とのことでした。」と言われました。

私は「では2時っチャオ!でのコメントは何だったのですか?」と聞くと
「分りかねます」と言われてしまいました。
スッキリせず、もう一度TBSに問い合わせたい気分ですがあの対応を見ると同じ事のような気がしてしまい躊躇してしまいます。

「山田太郎ものがたり」のスタッフが嘘なのか???
出演者の櫻井くんが嘘なのか???

どちらにしても、「山田太郎ものがたり」も櫻井くんもとても好感が持ててただけにショックです。

みなさんならもう1度、TBSに問い合わせをしますか?!
どう思いますか?!
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私も「2時っちゃお」見ましたよ。

言っていましたね、別撮りって!!
HP見てビックリしました。
そんなことが書かれていたとは・・・
でも私は本人たちがおっしゃっていたので、2時っちゃおを信じます。

でもTBSの対応、どうなんでしょうね。
そのような対応をされると意地でも真相を突き止めたくなりますよね。
ただTBSにもう一度問い合わせたところで対応は変わらないでしょうね。
マニュアル的回答といいますか・・・
ですので他の方法としては
・ドラマHPの「ご意見ご感想」に投稿する
・櫻井くん二宮くんのラジオに質問してみる
とかがありますが、回答が確実にもらえるという保障はないので・・・

結局、迷宮入りか、もう一度TBSか、ダメもとで上記の方法か・・・
わたしなら取りあえず上記を試してみます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「2時っチャオ!」で言っていたのを見ていてくれた人がいて
嬉しいです。
私も櫻井くんが本当なんだろうな、と思いつつもHPと違う内容では
彼らのイメージが悪くなるんじゃないかと思い混乱しました。
書いて頂いた、ドラマHPに投稿してみようと思います。
ありがとうございます。

「山田太郎ものがたり」、面白いですよね。

「2時っチャオ!」は見ていませんが、私は櫻井くんの方を信じますね。
ジャニーズがドラマに出るのは嫌なのですが、主演の彼らには私も好感持てます。
二人の演技には全く期待していませんでしたが、なかなか上手いですよ。
特に、二宮くんはいい役者さんになりそうです。

「TBS不祥事」で検索してみてください。
まぁ、いろいろ出てきますから。
ご存知だと思いますが、最近では、「ピンポン!」という番組で、石川遼くんの盗聴未遂がありますよね。
こんなTBSの言うことなんて信じられません。
HPが嘘じゃないんでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに先日の石川遼くんの盗聴未遂など色々と不祥事があるんですね。
私も櫻井くんを信じます。
確か彼はニュースゼロでキャスターをやったもしていますよね?!
そんな責任感がある仕事をしている彼が嘘なんて付かないですね。
何だか、櫻井くんを疑った私が馬鹿な気がしてきました。
ありがとうございます。