質問

東京、または福岡でウィリアムソノマの商品が買える所をご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

通報する

回答 (3件)

そうなんですよ~、東急東横店の中に入ってたんですよね★
当時買ったものを今でもいくつか大事に持っています。

今はネットで買うしかないみたい・・・

カワイイですよね♪

この回答へのお礼

うーん残念です・・。見たかったです。。お気に入りの物を使い続けると、ますます愛着がわきますよね。ありがとうございました!

私もキッチングッズが大好きで、約10年前ですがウィリアムズソノマが日本出店の際は足繁く通いました。撤退してしまって残念です。
かっぱ橋へは時々買い物に行きますが、ウィリアムズソノマのオリジナルグッズを見かけた事はありません。
私自身、ロス辺りへ”WILLIAMS-SONOMA”や”Crate and Barrel”のキッチングッズ店を巡るツアーに行きたいと思っています。
それまではサイトを見ながらワクワクしている日々です。(日本でもネットで気軽に買い物できるようになるといいのですが。)
ウィリアムズソノマ・オリジナル・グッズは日本での入手は難しいものの、
セレクトグッズ(世界から集めて店頭に並べられているもの)でしたら日本でもデパートやかっぱ橋の専門店に置いてある場合があります。
余談ですが、私は先日かっぱ橋の「ユニオン・コマース」(包丁専門店)で”Crate and Barrel”で見て気になっていたドライザック社の
包丁を手に入れることができました。ご参考まで。

この回答へのお礼

以前は日本にもお店があったのですね。是非行ってみたかったです・・。ネットで自由に買えるようになるといいですよね!詳しい回答ありがとうございました!

物を売ってるとこは見てませんけど

東京で厨房用品と言えばかっぱ橋道具街http://www.kappabashi.or.jp/index.html

ネットでも良ければ
検索かければ色々お店はヒットしますけど

この回答へのお礼

ありがとうございます。でも実際に見てみたいんですね。。キッチングッズ大好きなもので・・。ネットもみてみます!

このQ&Aは役に立ちましたか?0 件