プロが教えるわが家の防犯対策術!

デュトロ(トラック)のCMで、バックに流れる、ともさかりえちゃんが歌っている歌をご存知な方は、ぜひ教えてください。軽快でいい曲だと思うのですが。

A 回答 (1件)

彼女のオフィシャルページによると


「橋のまんなかで歌ってます」という曲だそうです
台湾限定のアルバムに入っているんだとか。
詳しくは↓をご覧下さい。

参考URL:http://www.me-gumi.com/TOMOSAKA-TV/f_qanda.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。台湾限定で、日本では手に入らないとは残念ですが、ファンも多いので、いずれ発売になるかと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/23 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!