プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「美味しいから」という理由で仕事の休憩の時にたまに「アクティブダイエット」若しくは「ヘルシアウォーター」を飲んでいます。

なんとなくパッケージ?を読んでいたら気になる事がありました。それは、「脂肪を消費しやすくする」と「脂肪を燃焼?する」です。

脂肪の「消費」と「燃焼」では何がどう違うのでしょうか?

A 回答 (1件)

体重を気にしてる方には気になる言葉ですね。


アクティブダイエット・ヘルシアウォターは運動しながら飲料すれば脂肪を燃焼しやすく・燃焼させやすくするんですよ。
座ってて上記飲料水を飲んでも脂肪は燃焼されず、
お茶・水以外の飲料水にはカロリーがありますので普通に考えたら逆に蓄積せれるのでは?
コマーシャルにあるように一駅余分に歩いて上記飲料水を愛用されては?
ややこしく言うのは消費者をごまかしいかに消費させるかです。運動してる人にはちょうどいい飲料水でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、都合のよさそうな飲み物ですね。運動・・・といえば運動らしいものを毎日しているので毎日飲んでみようかと思います。

お礼日時:2007/08/09 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!