プロが教えるわが家の防犯対策術!

2年前に付き合っていた男の人と、8月に再会します。
二人で会うんじゃなくて、共通の友達も一緒です。
すごく好きだったんだけどふられちゃって、その後引きずりまくりました(笑)。
今となっては、いい思い出だな~って思ってるんですけどね。
会うのは楽しみというか、こわいというか・・・

上手くいえないんだけど、どうしても彼に「おっ!」って思われたいんです。
もいちど付き合いたいっていうんじゃありません。
どうやったら好印象をもってもらえるんでしょうか!?
男性の方は、別れた彼女と会って、「きれいになったな」とか何でも、
思ったことあったら教えてください。

A 回答 (6件)

こんにちは☆


わっかりますよ、その気持ち♪女なら当たり前ですよね☆

そうだな~私なら化粧とか髪型とか服とかを頑張るかなっ☆もー全身完璧にしちゃう(笑)ケバイのはダメだけどーちょっとマスカラをたっぷり塗ってみるとかアイランでパッチリ目にしてみるとか。マニキュアも綺麗に。あと、最後に会った時とは明らかに髪型とか服装を変えて、彼の知らない女になるんです!
自分がよく知ってるアイツじゃないんだ、って思わせるのがポイントじゃないでしょうか♪

がんばってくださ~い☆~(ゝ。∂)
    • good
    • 0

こないだ、同じようなことがあったので書き込みさせていただきます。


私も、会うまでは楽しみなとこと不安とあったんですが、
いろいろ悩んで、ちょっとおしゃれめなかっこで行きました。

いざ会ったら、当時のことがよみがえっちゃって。
いい思い出になってたはずなんだけど、顔見ちゃうとだめですね。
いとおしくなってしまいます。
ちょっと酔っ払って、帰りたくないみたいなことを言ったら、
(別に変な意味ではなく。朝まで飲みたかった)
すごく怒られてしまいました。
今はお互い違う人生なんだからって。

数日たってから、私がいとおしかったのは、元彼本人ではなく
思い出だったんだなって気がつきました。

会ったときに、思い出がよみがえっても、
同時に今の自分を忘れてはいけないとおもいました。
    • good
    • 0

ごきげんいかがですか?neterukunです



貴方にお付き合いする気持がなければというか
踏ん切りがついているなら特に何もする必要はありません。

いい女になったなといわせたいのはわかりますがその後のこと考えた?
あなたがいい女になったら貴方に彼はもう一度アプローチするかも
しれませんよ。そのとき貴方は平常心でいられますか?
未練のかけらが膨張する懸念もあることを忘れちゃいけません。
別れた彼女と偶然会ったことはありますけど
私は何も感じませんでした。未練もなくまぁ普通に
「ちょっと小じわが増えたんちゃう?」ってくらいかな。

何で好印象持ってもらいたいの?あわよくば・・なんて考えていませんか?
彼から振ったわけですよね悔しいからしたいだけ?
綺麗になるのは彼のためじゃ無いと思うんです
貴方自身が魅力的になるためなんです。
もし悔しさでしようとしてるなら貴方はいやな女にしか写らないと思いますよ。
キツイいいかただけど。

普通にしていればおたがい吹っ切れてるんなら
普通または好印象にそれだけでなるもんです。
こぎれいにしてちょっとにこやかにするだけで充分です。
つまり普通にしているだけそれがベストだと思います。
文章をよませていただいた限りでは、
貴方はまだ吹っ切れているといいがたいと判断しましたので
手厳しい回答になったかもしれません。
まだ本当は会うべきでもないのかもしれませんよ。
    • good
    • 0

とても楽しそうな表情をしていたらいいんじゃないですか。


生き生きしていたら、元気でやってるなとか、いい人見つけたかなとか思うだ
ろうし。
趣味をみつけるというのもいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

女の人は髪型やメイクで結構変わりますからね~!



それにつきあってる人によってかなり変わる人もいるでしょう?趣味から服装から色々‥イメチェン次第でおっ!となるのでは‥?今の彼氏は年下なのか‥?!みたいな驚き方されるかも知れませんよ‥(笑)

お金に余力があれば、エステとか‥。日焼けしてみるとか‥。

なんかでもいいなぁ‥楽しい一日にしてきて下さいね☆
    • good
    • 0

その気持ち、すっごく分かります!自分を振った相手を後悔させるほどイイ女になっていたいですよね!私も、昔めちゃくちゃ好きだった人に振られて、5年ひきずりました。

(笑)今は近くにいないけど、いずれ会って「惜しいことした!!」って思わせたいな~なんて考えてます☆そう、私も付き合いたいとかそういうんじゃありません。
でもね、今の私には結構自信があるんです。それは、今すごくイイ恋愛をしてるから、、、
誰かの為に綺麗になりたい、そういう気持ちが女の子を綺麗にしてくれるんじゃないですかね(^^)
あと、思ったんですけど、あなたの、その「彼に好印象をもってもらいたい。」っていう気持ちを素直に表現できるところ、とてもカワイイ!!あなたなら、きっと彼にもカワイイって思ってもらえますよ。
回答にはなってないですけど、応援してます!頑張って♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!