プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女や友達とかと時々 好きな芸能人 誰?みたいな会話になりますよね。
ちなみに僕は たけし軍団のタカさんの奥さん、橋本志穂さんって言ったら
失笑されました。そんなにおかしいですか?綺麗で気立てがよさそうだと思うのですが、どう思いますか?

A 回答 (4件)

全然おかしくないです^^


ただ一時代を築いて最近露出の少ないタレントさんだから、そんなに知らないよとゆう意味で失笑されたのかもしれません。

めちゃくちゃ美人さんですよ。何にもおかしくないです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かにちょっとマニアックかもしれません^^
でも応援したいと思います。

お礼日時:2007/07/15 01:49

元FBS福岡放送アナウンサーです。


下記のサイトの写真のように綺麗で、才女です。
単に、ご亭主の名前だけで笑われているのでしょう。


http://dir.yahoo.co.jp/talent/26/w06-0241.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。綺麗ですよね。才女ですよね。そう思いますよね。
少し安心しました。

お礼日時:2007/07/15 01:51

いやーガダルカナルタカの奥さんということを除けば


いい女だと思います。
なかなかいい体してますし、顔もいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スタイルもいいですよね。顔もいいですし頭もよさそう。奥さんにするならこんな人がいいです。

お礼日時:2007/07/15 01:57

20代男ですが、確かに綺麗な人だと思います。


失笑された方は、「たけし軍団のタカさん」という響きに先入観があるからかなと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。絶対綺麗です。タカさんの嫁だからかもしれませんね。ちょっと納得。でもこの夫婦幸せそうですね。

お礼日時:2007/07/15 01:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!