アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

limewireを先ほどダウンロードしたのですが、注意事項に「著作権のあるファイルを落としたり、アップすることはしないようにしましょう。」とあったんですが、著作権のあるファイルとはなんですか? あと、limewireを使うにあたっての注意事項なんかも教えてくれたらうれしいです。

A 回答 (2件)

>>著作権のあるファイル


市販のDVDや音楽CD、ゲーム、ソフトウェア、等です

>>limewireを使うにあたっての注意事項
今すぐアンインストールして使うのをやめましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/16 00:18

悪いことは言いません。


人に聞かなければわからないようならばlimewireを削除しましょう。
それとこのサイトの規約と禁止事項をよく読みましょう。

このサイトの禁止事項
http://help.okwave.jp/okwave/beginner/prohibitio …

著作権侵害
コンピュータ関連の以下の操作に関する質問
-・winmxなどのファイル共有ソフト
-・リッピング
-・エミュレータ
-・プログラム改造コード
※上記については違法行為を助長する恐れがあるため意図に関わらすべて禁止といたします。
また、ここに記載されていない事柄については、社団法人 コンピュータソフトウェア著作権協会の判断に準じることとします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。やめときます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/16 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!