アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

O型天秤座女性の性格が知りたい・・・誰か教えて~~

A 回答 (5件)

O型天秤座20代の女性です。


私の性格ですが、Oざっぱで楽天的。めんどくさいことが嫌い。興味ないことはやらない。悩みなさそうと言われますが意外とぐちぐち悩むタイプです。
自分では思わないですが頑固だと言われます。天然とも言われます。ありえないミスしたりとか。。
星座はあまり関係ないと思いますが、私の家族全員O型なので、典型的なO型のような気がします。
女友達はB型が多く、好きになる男性もB型ですが、付き合ってうまくいくのはA型の男性ばかりです。
こんなんでいかがでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。好き嫌いって激しいですか?

お礼日時:2007/07/15 10:18

ナンセンスな質問です。


12種類の星座、4種類の血液型で性格が判断できますでしょうか?
    • good
    • 1

結構詳しい解説? が載っているリンクを見つけましたので、参考になさってください。

自分のと比較すると、意外と、あたってるかも。

参考URL:http://www.geocities.jp/remiri2000/ketuakiuranai …
    • good
    • 0

何人か、A型とO型のてんびん座がいます。


O型天秤の人は、結構明るいですね~。誰とでもすぐ親しくなることもありますが、彼らが、外からみてて、わかりにくいタイプとは積極的に絡もうとしないところがあるように思います。好き嫌いとかいうよりも、自分で積極的に絡めるような、性格的にわかりやすい相手かどうか、判断してから人と付き合うようにしてる風が見えますね。
A型の天秤さんと比べると、積極的に人と交流しようとし、外部とのつながりが濃いので、結婚後は、ご近所でも評判の女性になりそうですが、仕事人間になりやすい。O型の女性は全般的に、ほかの血液型に比べて性欲が薄いらしいので、男性側が積極的でないと、大変かも。
A型は真逆かな。家庭を大事にし、あまり積極的に外部の人と関わろうとしない分、家族に対する愛情はすごく強いと思います。ただ、自分の人間関係におけるバランス感覚を過信するあまり、O型ほど積極的でないA型は、気がつくと周りに友達が誰もいなかった、ってことになっている人も、いるようです。
って、まあこれは、私の周りにいる人を分析してみた結果ですので、全員がこうだということではないです。参考になれば。
    • good
    • 0

NO1です。

補足です。
好き嫌いは激しくないです。というより激しく優柔不断、さらに激しく八方美人なので、(誰にでもいい顔したい)嫌いな人、嫌いな事でもわりと嫌な顔せずこなせるタイプです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!