質問

友達の子供にこの夏(今から)着てもらえるように、洋服を贈りたいと思うのですが、子供服売り場に行ってもサイズに迷ってしまいます。
お子さんがいる方でアドバイス頂けないでしょうか?
宜しくお願いします。

*今年の2月に二歳になった女の子。
*体型は極普通~少し細めです。(ぽっちゃりとか太った感じはありません)
*身長も標準です。

以上の点なんですが。。。。どのサイズの洋服を買えばいいか教えてください。宜しくお願いします

通報する

回答 (2件)

はじめまして。
うちの息子も今年、2歳になりましたので、同月齢ですね。
うちの息子(中肉中背)をはじめ、周りの同じくらいのお子さんは、95~100くらいのお洋服を着ている子が多いです。
個人差もあると思いますが、参考にしていただけると嬉しいです。

この回答への補足

お返事ありがとうございます。
凄く参考になり助かりました。
早速 買いに行こうと思います。
本当にありがとうございます。

“100~”くらいかなー?あんまり昔なんで忘れたわ。(娘もう16)店員さんに相談するのが一番早いと思います。

この回答へのお礼

ありがとうございます。
店員さんが少ない売り場だったので・・なかなか聞けなくて・・
参考にさせていただきます。ありがとうございました

このQ&Aは役に立ちましたか?4 件