アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HP DeskJet 815C Win Me で使用しています。
最近新しいプリンター(Dell 922)を知人より譲り受けたのですが、XP以上の対応で使えませんでした。
プリンターのセッティングのときにうかつにも815Cのプリンターを消してしまったのか、ドライバーが見当たりません。
元々HPのホームページからダウンロードしたドライバーだったのですが、HPのホームページでもすでにMeのサポートは終わっていてドライバーをダウンロードできません。
このドライバーを入手する何かいい方法はないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

本当だ、米HPサイトでも提供打ち切りですね。



815ってNECへOEM供給していた時代の製品でしょうか?であればNECで互換品の型番を調べてNECのサポートサイトでドライバがダウンロードできるかもしれませんね。

http://121ware.com/catalog/printer/picty/pic1025 …
のPICTY770は違いますか?

http://search.casnavi.nec.co.jp/module_search/pr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

早速試してみました。
ドライバーのインストールは出来たのですが、プリンターが
インク切れで残念ながら動作確認ができません。

後日インクを購入して検証してみます。

お礼日時:2007/07/15 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!