アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MEGAUPLOADから、RAR形式の動画ファイルをダウンロードしましたが、再生できません。
再生するためのフリーソフトはありますでしょうか?
教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

    • good
    • 4

rar形式は、圧縮ファイルです。


恐らくそのrarファイルの中に動画が入っているのでしょう。
http://www.diana.dti.ne.jp/~winrar/
winrarを使いrarファイルを解凍し、
中の動画を対応するプレーヤーで再生してください。
    • good
    • 0

RARって圧縮の種類じゃなかったでしたっけ?ww


解凍してあげてくださいww
http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/archive/ …
    • good
    • 0

RAR形式の動画なんてありません。


圧縮形式なので、URLを見て、解凍してください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa847059.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!