プロが教えるわが家の防犯対策術!

フランスの地方で食べたのですが確か「ショーモンテ」と言う名前のお菓子でサクサクのメレンゲの中にバタークリームがサンドしてありました。ご存知の方情報を下さい!

A 回答 (2件)

東京だとここにありますね。


自分の質問に寄せられた回答でさっき初めて知ったお店です。

参考URL:http://www.mezoputi.com/sweets/patisserie/index. …
    • good
    • 0

http://www.sweet-cafe.jp/chihougashi/top.html

上記にフランスの地方菓子のマップがありますが
当てはまるものはありますか?

外していたらごめんなさいm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます
このサイトも見てみましたが
焼き菓子が中心ですね
ショーモンテは生菓子なんです

お礼日時:2007/07/15 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!