プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

迷いに迷った末、ハリーのHWの婚約指輪を買ってもらうことにしました。
次に迷うは、結婚指輪。
ハリー購入の方で、おすすめの結婚指輪を是非、教えてください。
できれば、20万以内で探してます。

A 回答 (3件)

ご結婚、おめでとうございます♪


私もHWリングを買ってもらいました。
で、結婚指輪ですが私もヴァンクリにしました。私は石無しのリングです。指通りが良くて、シンプルでとても好きです。(ゴツい太いリングは嫌だったので、ちょうどいいです)
重ねづけも、私は悪くないと思います。
私も、できる限りシンプルなものにしてHWを引き立たせるべきだと思います。


余談ですが、買いに行ったのがヴァンクリの銀座本店でした。
購入してから半年後、夫の指のサイズが合わなくなってしまったので
直してもらおうと夫婦で来店したところ、私たちの顔を見るなり
「○○(名字)様ですね、お久しぶりでございます」
と言われビックリしました…。プロの接客業の凄さを知りました。
それもあって、ヴァンクリ大好きです。

どうぞ素敵な指輪が見つかりますように。
    • good
    • 1

婚約おめでとうございます。


私も、ハリーの婚約指輪をいただきました。
結婚指輪もハリーで…と思ったんですが、見せてもらったところ、ハリーではエタニティのマリッジリングしか置いてなく、シンプルなデザインのリングはなさそうでした。
ハリーの一粒大のリングを輝かせるには、やはりマリッジはシンプルなものがおすすめだと思いますよ。
私は、ヴァンクリーフ&アーぺルのリングにしました。3石の、品の良いシンプルなデザインで気に入ってます。
他には、カルティエのシンプルなリングも迷いました。
実際、婚約指輪をつけて行って、お店の人と相談しながら色々試してみてください。
素敵な結婚指輪と出会えますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
ハリーもまだ、予約待ちなんです。

ヴァンクリーフ&アーぺル!婚約指輪もハリーとここと迷いました。
品がよくて素敵ですよね。

結婚指輪に石がついてるのは、賛否両論あるので、私も迷うところなのですが、どうですか?
石が邪魔したり、とれたり?なんていう心配はありませんか?

重ねての質問で申し訳ありません。

お礼日時:2007/08/11 22:40

ご婚約おめでとうございます!!



回答が遅くなったので、もう購入されてしまったかも
知れませんが。

私はHWリングに、ティファニーのハーフサークルチャンネルセッティングの1番細いタイプ(下記と同じタイプですが、これよりは細い)

http://www.tiffany.co.jp/shopping/item.aspx?sku= …

にしました。主人とは全然違うデザインにしちゃったんですけどね。。。

私が買った時は値上げ前で、20万円位でした。
(今はわかりません。。。ごめんなさい。)

重ね付けしてもGoodです!!

ティファニーのセレブレーションリングはシンプルなので
HWリングと相性が良いように思いました。

お気に入りのリングと出会えますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
エタニティータイプ素敵ですよね~!
私も、予算内であれば、憧れなんです・・・・
素敵ですね~!!!!
いいなぁぁぁー

お礼日時:2007/08/11 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!