プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソフィアの松岡充くんって、結婚してるんですか?してるとしたら誰と結婚してるんですか?誰か教えてください!!

A 回答 (5件)

松岡充さんは再婚ではないと聞きました。


確かに黒澤優さんと結婚する前に付き合っていた人との子供はいますが、結婚はしていなく認知だけです。
なので初婚になるはずです。
    • good
    • 0

みんなが言ってるように黒澤優と結婚しました。

松岡君は再婚なんですけど・・・ (^^;)
    • good
    • 1

anan7015さんのおっしゃるとおり、SOPHIAの松岡充さんは


今年の1月に黒澤明映画監督の孫であり、女優の林寛子さんの娘である
黒澤優さんと入籍しました。まあ、できちゃった結婚ですけど・・・。

週刊誌などで交際が報じられたことがなかった&11歳も年の差があるので、入籍したという報道はまさに「寝耳に水」という感じで、私のまわりでは大ニュースになりました。

kyarorainさんは充くんのファンなのですか?私も好きなので、知ったときは
ショックでした(> <)
    • good
    • 0

新聞記事のURL記載を忘れました...



参考URL:http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2002_01/g2002010 …
    • good
    • 0

してます。


黒澤監督の孫娘(黒澤優)と結婚しました。しかももうすぐ子供生まれ
ます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!