アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3男です。

明日、紫もしくはターコイズのTシャツ1枚に青いジーンズというファッションで近くの場所まで外出しようと思っているのですが、このファッションは変でしょうか?

Tシャツの色が自分でも変だと思うのですが・・・。
本当は白いTシャツなど無難のもののほうが良かったのですが、高2のときにわけも分からず買った、紫かターコイズのTシャツしかないのです。
白いTシャツは部屋で着るような古いものしかありません。

A 回答 (3件)

いいと思いますよ!

私の男友達はよく紫のTシャツにジーパンを合わせて着ているんですけど、全然変じゃないし、あんまりチャラチャラしすぎてる服より、シンプルでいいと思います!
あと、ターコイズのTシャツも夏らしくていいと思います!
    • 0
この回答へのお礼

結局今日は紫Tシャツ+青ジーンズで外出したのですが、それでも平気ということなので安心しました。

まあファッションには詳しくないので、これからもシンプルをモットーにしていこうと思います^^;

回答ありがとうございました。

こんばんは。

色はとって素敵ですよ!

それよりも、Tシャツは形とかデザインが重要になってくるかと思うのですが。。。
他にポイントになるものがないとのことなので、思い切ってTシャツをリメイク(切ったり、好きなものを縫い付けたり)してみては?!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

紫のほうは黄色っぽいプリントがついていて、ターコイズのほうは小さく文字が書いてあります。

せっかくアドバイスを頂いたのに申し訳ないのですが、Tシャツをリメイクするほどのセンスはないです・・・。

ジーンズと紫というのは、ややお互いの色調を殺し合うので、シャープな感じは望めません。

ただ、これもセンスなので、何かアクセサリー的なものとかスカーフでアクセントをつけるとか、着こなしを工夫すればよいのでは・・・
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

アクセサリーの類は全く持ってません^^;
ファッションには疎いので・・・。