アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニヤハインドマーチのエコバックを買われた方、買おうと思われた方、いいなぁと思われた方に質問なのですが。というか、とても変な質問なのですが。

アニヤハインドマーチのエコバックを手に入れたとして、エコバックとして使いますか?
(それとも大事に保管しておきますか?)

A 回答 (5件)

あああ~、私も欲しいんです!!(*´o`*)

でも地方に住んでいるので多分高いけど
オークションで馬鹿らしい値段で買うしかないと思います(T_T)

で、私は普段はエコバッグを持ち歩いていますが、
なんかの景品のやっすいヤツです、可愛いんですけどね。
だからアニヤハインドマーチのは当然「バッグ!!」です。
その中にエコバッグをしのばせるという、
本来とは違う使い方になるでしょうね~(笑)

あ~でもマジ欲しいです♪
バッグは結構長く使うので丈夫そうだし、
シンプルだし。ブランドにこだわる人じゃないのですが、
これはちょっと惹かれてしまいました。

というわけで、「普通にバッグとして使います」です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

18日に買いに行こうかな~と検討中ですが、

多分普通のバッグとして使うのはあまりに恥ずかしいのでエコバッグとして
使うと思います。
なんだか流行りにそのまま乗っちゃったみたいで正直普通には使えないです(^^;)
ジム用品を入れて使ったりは出来そうですが・・・
    • 0
この回答へのお礼

テレビで見て、安くてかわいい!!、、、、欲しいかも~★って思いました。

だめもとで18日に買いに行く予定です。
私は専業主婦なので、もちろんエコバック、、、というか、ガンガン普段使いしたいと思ってます。これ見よがしに持つのは何だか恥ずかしいかも、、、。
    • 0
この回答へのお礼

雑誌に載っていて、デザインもかわいいし安いし欲しいな~と思いました。

エコバッグとしてではなく、普通のバッグとして使おうと思ってました。保管はしないです。
うちの近所のスーパーはレジ袋は6円で買わないといけないので、いつもそれ用のエコバッグ(500円で購入)を持参してます。
が、アニヤのバッグはそのスーパーには持っていかないかな。

先週テレビで放映されたので、買えないな、、と思いましたけどね。ヤフオクでは、テレビにまんまと乗せられたようなもんなので買わないです。
    • 0
この回答へのお礼

本来、アニヤハインドマーチは数万円もするバッグですが、製作者が“地球環境保護・エコロジーを分かって欲しい、そういう意識が育って欲しい”という意味で、2千数百円という、アニヤとしてはものすごく安い値段で、売られているものですが、そういう製作者の意図を分からずに、“単にブランドだから”“有名女優・セレブが使っているから”、という範疇で捉えていることは残念でなりません。

エコバッグですから、普通にトートバッグなどとして活用すべきです。
保管などもってのほかです。
ましてや2万円も出してプレ値で買うとは、売る側も買う側も、全く製作意図が分かっていない証拠です。
    • 0
この回答へのお礼