プロが教えるわが家の防犯対策術!

おにぎりやケーキ、ノラリーノをダウンロードしたのに、食べている所や遊ぶ(?)ところを見たことがありません。

時間が決まっているのでしようか。教えて下さい。

A 回答 (2件)

どうやら、折りたたみ式の画面をつねに開いた状態でないと見られないようです。

私も先日4ヶ月目にして、入浴シーンとお食事シーンにお目にかかれました。画面を開いた状態で、ミーゴが登場してしばらくすると一瞬画面上からいなくなります。その後、再び登場したときにテレビがでてきたり、魔法のランプが出てきたり特別なシーンを見ることができます。でも必ず出るわけではなく運がいいと見られるって感じかな。私の経験だと夜の7時過ぎごろが確立が高いようです。
    • 0
この回答へのお礼

じっと見ていないとならないですねぇ。入浴シーンとお食事シーン!見たいなぁ。夜の7時過ぎごろというのはすごい情報ですね。ありがとうございました。

私のもそうです。

時計をダウンロードしたら寝てくれた。でも他は全然、使い方に書いてあるとおりにいってくれん。だから今はキャラミーゴ機能オフにしてます。
    • 0
この回答へのお礼

不思議ですねぇ。有料のでないとダメということでしょうか。誰かに助けて欲しいものですね。もう少し待ってみます。ありがとうございました。