プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマップの番組に、中国からのカンフースターがゲスト出演したことがあるそうですが、これは誰だったのか、ご存知の方いませんか?
また、それはいつ頃の話なのでしょうか?

A 回答 (2件)

失礼しました。

番組名を書き漏らしました。
「SMAP×SMAP」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>tk1113さん
ご回答ありがとうございました!
スマップをさすがと言うか、ジャッキー・チェンをさすがと言うか、
ビッグスターの共演だったんですね。
そういえば「SMAP×SMAP」は、ハリウッドからもゲストが出てますもんね。
また何かありましたら、教えてくださいませ!

お礼日時:2007/07/18 10:07

カンフースターについて詳しくないので、中国からと言っていいのかどうか分かりませんが、ジャッキーチェンさんが2回出ていらっしゃいますよ。


1度目はコントで1996年10月21日で慎吾クンとのコントです。
2度目はビストロにゲストとして来られています。2006/03/20だそうです。(すみません、こちらは自分の記録ではなくネットで調べました)怪我の話や、スマメンバーが映画を見た時の話、酔拳の話などしていたと記憶しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!