プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。以前の質問を少し変えました。
タイトルの通りですが、以下のハリウッドスターが出演している映画で、
好きな作品(お勧めの作品)は何でしょうか?
こちらのほうが答えやすいかと思います。
1、レオナルド・ディカプリオ
2、ジョニー・デップ
3、ハリソン・フォード
4、ニコラス・ケイジ
5、ブラッド・ピット
6、トム・ハンクス
7、ケビン・コスナー
8、トム・クルーズ
9、シルベスター・スタローン
10、メグ・ライアン
別にすべてじゃなくても構いませんし、複数でもなければなしでもOKです。
出来れば1コメント(なぜ?)欲しいです。作品名だけでも構いません。
私は1、2はギルバートグレイプ
3、逃亡者  4、フェイスオフ  5、リバーランズスルーイット、セブン
6、フォレストガンプ  7、ロビンフッド、パーフェクトワールド 
8、ミッションインポシブル  9、ランボー、クリフハンガー
10、ユーガットメール   です。

A 回答 (14件中1~10件)

2、スリーピーホロウ・耳に残るは君の歌声・フロムヘル


5、レイジェントオブフォール
9、コップランド  ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/21 15:43

3:スターウォーズ、ナバロンの嵐、レイダース、ブレード・ランナー、逃亡者


  特にブレード・ランナーはお勧め。原作以上に面白い。
7:ボディガード
  主題歌もよし。泣ける。
10:インナースペース
  ミクロの決死圏を知っていると更に面白い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/21 15:44

1.タイタニック、キャッチミーイフユウキャン(やっぱ監督がいいのかも)、ギャングオブニューヨーク


2.パイレーツの1作目(2-3作目は主演が代わった様なので)
3.インディージョーンズ物(最新作も大期待です。)
4.60セコンド、最近のゴーストラーダー
5.Mr&MsSmith(奥さんの方がいいかも)
6.ターミナル(これは絶対にいい作品です、映画館でトムに感動しました)
7.ウオーターワールド、ロビンフッット(今一派手な物が足りませんね)
8.MI1ですかね、宇宙戦争はいまいちだったし
9.クリフハンガー、オーバーザトップ(パパの力は偉大です)
10.シティー・オブ・エンジェル(ニコラスケイジもいかったです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/21 15:45

1、レオナルド・ディカプリオ :ギルバート・グレイプ


  こんな演技ができる人と知らなかったので感動しました。兄役のジョニー・デップより身長ギルバート・グレイプ高いんですけどぜんぜんそういう風に見えなかった・・・

2、ジョニー・デップ : エド・ウッド
  出演作はエキゾチックな役で目で殺す系演技か喜劇っぽいのに分かれると思うのですが、そこまでやる?!っていうぐらいはじけてて面白かったです(チャーリーとチョコレート工場は、やりすぎ・・・笑)

6、トム・ハンクス :ビッグ
これ以外はユーガットメールぐらいしかまともに見てないので何なのですが
年を重ねるごとになんか顔つきが変になっていっている感じで若い時の作品のほうがいいです


あとはあまり見てません・・・
シルベスター・スタローンはロッキー的なイメージだけですね。初回作は感動的でしたが。



他に好きな俳優さんは(おすすめ作品)
ケヴィン・スペイシー(シッピング・ニュース)
シャーリーズ・セロン(スウィート・ノベンバー)
ラッセル・クロウ(ビューティフル・マインド)
モーガン・フリーマン(ショーシャンクの空に)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/21 15:45

面白くみれるものは沢山ありますが、心に残る、好きな作品、といわれるともっぱらヒューマン系が多いので、以下のチョイスになりますね。



1 ギルバードグレイプ

2 シザーハンズ、ショコラ、ギルバートグレイプ、パイレーツオブカリビアン
パイレーツについては、ジョニーのキャラがすきなのと、映画の出来というより娯楽作品として楽しめる意味で好きです。

3 あまりみてないのでありません

4 ライフオブデビッドゲイル
はっきりいってニコ様がどこにでていたかはあまり思い出せませんが・・・(汗)
サスペンスとしては極上だと思います。作品自体が好きです。

5 スリーパーズ

6 グリーンマイル フォレストガンプ ラジオフライヤー

7 パーフェクトワールド 8月のメモワール フィールドオブドリームス

8 ザ・エージェント レインマン

9 なし。あえてあげるなら娯楽の意味でスパイキッズ3-Dかな。

10 ニューヨークの恋人 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/21 15:44

1 ギルバート グレイブ


2 妹の恋人
3 インディジョーンズシリーズ
4 ナショナルトレジャー
5 ジョーブラックによろしく
6 フィラデルフィア
7 アンタッチャブル
8 トップガン
9 ランボー
10 恋人たちの予感

(1)(2)(8)などブレイク前あたり、あるいはこの作品で認められたという頃の初々しさやひたむきなかんじがとてもいいです。まだ「可愛い」といったほうがいいかも知れません。
(6)は彼はこれで、D・ワシントンやその他脇役も含めて何人もがアカデミー賞受賞や候補者になっている程の演技派を集めていて、みな力演しています。体重の落としが凄いです。

かっこいい、惚れ惚れする、若さの勢いと円熟味がちょうどあいまっていかにも脂ののっている時代の作品がやはりおもしろいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/21 15:43

ブラット・ピッド  セヴン



トム・クルーズ アンド ブラット・ピッド
インタビューウィズヴァンパイア     とかです。
                
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/21 15:42

おすすめではないけど、好きな作品です。


好きな俳優さんのは、1本というと迷うのですけど。
1、「ボーイズ・ライフ」
2、「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」
3、「ブレードランナー」
4、「アダプテーション」
5、「12モンキーズ」
6、「フォレスト・ガンプ/一期一会」
7、「さよならゲーム」
8~10はあまりたくさん見ていないので、特になしです。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/21 15:42

1.タイタニックが印象的かも。


2.シザーハンズ、パイレーツオブカリビアンあたりで・・・あとはタイトルが浮かばないので。
3.インディジョーンズシリーズ、エアフォースワン、ファイヤーウォールでしょうか。
4.60セカンズ(リメイク映画だけど橋の上の渋滞をで車で飛び越えてしまう所がなんか良いです)、フェイスオフ(トラボルタとの入れ替わりの演技が好き)
5.セブンと12モンキーズ(気違いぽい役ですが好きですね~)、スリーパーズ、トゥルーロマンス(ちょっとしか出てませんがこの映画が好きなので)インタビューウイズバンパイア。
6.アポロ13 
7.ウオーターワールド、ボディガード(大好きで何度も見ました)
8.デイズオブサンダー、トップガン、カクテル、マイノリティリポート。
9.ドリヴン、ジャッジドレッド、スペシャリスト、デモリッションマン、勝利への脱出
10.シティオブエンジェル、フレンチキス(とにかく可愛い女性キャラです)、キスへのプレリュード(外国版転校生みたいな感じです)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/21 15:41

こんにちは。



出ている、というだけで、必ずしもその俳優の代表作ではなくても良いのならこんな感じになります・・・・

1)ディカプリオ 「クイック&デッド」:シャロン・ストーンのめちゃくちゃ美しいドレス姿が見られます。レオ様細いっ!!
2)デップ 「エド・ウッド」:映画制作に捧げられた最大の賛辞
3)フォード 「インディ・ジョーンズ/最後の聖戦」:ショーン・コネリーがお茶目
4)ケイジ 「ワイルド・アット・ハート」:思い出してもヘンな映画
5)ピット「セブン」:才気あふれるスリラーといえばこれ
6)ハンクス 「トイ・ストーリー」:記念すべき第一作ということで
7)コスナー 「パーフェクト・ワールド」:ポスターまで印象的
8)クルーズ 「アイズ・ワイド・シャット」:どういうわけか世界的に(?)不評だったけれど面白い
9)、10)はまだ好きな作品に出会っていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/21 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!