プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

8月18日と19日で、名古屋から甲子園を見に行きたいと思っています。

一日目はお昼過ぎに大阪に着けるように名古屋を出ます。
その日は甲子園には行かず、大阪周辺を観光したいと思います。
二日目に朝から夕方まで甲子園を観て名古屋に帰る予定です。

二日目は第一試合から見たいので、朝が早くなります。
甲子園まで早く行ける場所や交通の便が良いところで、どこに宿を取るのがおすすめでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

大阪から甲子園に行くには阪神電鉄で30分程度で、甲子園駅を降りるとすぐ前に甲子園が有るので、大阪駅の周辺であればどこでも良いと思います。

甲子園の近くや料金の安い所は球児が泊まるので探すのが案外難しいと思います。また大阪駅周辺のホテルの方が一日目が充実すると思います。
    • good
    • 1

尼崎のアルカイックはどうですか?


阪神尼崎駅まで5分ぐらいだったような。
尼崎から甲子園まで、阪神特急(特急券は要りませんよ。)で15分ぐらいです。10分おきぐらいに走ってますよ。
一応一流ホテルなので、部屋は綺麗です。
http://www.ikyu.com/datas/00000838x.htm

検索しましたが、空室はあるようです。
    • good
    • 0

日程を見るとお盆休みの最後の土・日曜日ですね。


UFJなどで大阪市内はかなり混み合っていそうですね…。

人数等がわかりませんが、ホテルの穴場狙いなら
御堂筋線沿いの江坂、JR沿いの茨木・新大阪他って所ですか…。
なお書いてある所でしたら、列車1本で梅田or大阪駅まで出れます。
    • good
    • 0

このようなホテルはどうですか?


http://takezono.net/
http://www.hanshin.co.jp/hotel/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!