プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ!
gooの皆さんに相談を乗っていただきたく
先ほど登録してきた者です。

それでは相談内容をお話したいと思います。
私は、中学3年生です。
そろそろ進路を決めて行かなければならない身でして・・。
普通科では
★都立新宿★
へ行きたいと思っています。
専門学科では
デザイン関係が学べる
★都立八王子桑志★
へ行きたいと思っています。

しかし
新宿はレベルが高いですし
桑志は建てられたばかりでレベルがいかほどか分からないですし
心配なので他の学校も探してみたいんです。
私服で校則がゆるい高校に入りたいと思っています。
ですが、レベルも低くない偏差値50以上の高校へ入りたいです!

☆偏差値が50~60
☆内申36前後
☆私服、校則ゆるい(髪染めても大丈夫)

こんな贅沢な、専門学科、普通科の高校ってあるでしょうか?
探してみたのですが、私の探し方では全然出なくて・・。


どなたか、相談乗ってくださると嬉しいです!!!
返信、待っています*^^*

よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

#1です。

都立で芸術高校と言うのがあります。音楽と美術の専攻科があります。近く再編成になるらしいですが。一度都立芸術高校のHPを検索されたら如何でしょうか? 身内で美術をでて、油絵を美術大学で油絵を専攻したしたものがおります。
    • good
    • 0

先ず、あなたが高校から先何を目指そうとしているのですか?


全くあなたが考えておることが理解できません。第一に普通高校と
デザインの専門学校を並べていること自体変ですね。
まともに考え直しなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!