プロが教えるわが家の防犯対策術!

小柳ゆきの曲を男性ボーカリストがカバーしている曲が有線で流れていました。 曲名もわかりません。 誰が歌ってて、なんと言う曲かわかる方いませんか? よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

今晩は


曲は「be alive」でしょうか?↓(歌詞と試聴)

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65789

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …

もしこの曲でしたらYUGACREWというアーティストがカバーしているようです。
下記サイトでアーティスト名をYUGACREWで検索して
検索結果の「INSCRIBE」をクリックすると試聴できますので聞いてみて下さい。↓(10曲目)

http://www.daiki-sound.jp/

もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://mobile1.indies.jp/atop.asp?aid=1000257
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさしくこれです!! スッキリしました。 ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/28 12:40

違うかもしれないのですけれど、私が知っているのは一曲だけです。


韓国の歌手 Zeroさんがアルバム「Million ~Zero STyle~」で
小柳ゆきさんの「あなたのキスを数えましょう」をカバーしてらっしゃいます。 

http://www.zero-official.com/disc.php

この回答への補足

すいません。違うみたいです。 メロディーはわかるんですけど、歌詞が全くわかりません。「 とーおすーぎーる~・・・」みたいなかしなんですが・・・。 バラードです。

補足日時:2007/07/16 21:38
    • good
    • 0

Zero(ゼロ)という韓国アーティストがカバーしている「あなたのキスを数えましょう ~You were mine~ 」のことでしょうか?



↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://listen.jp/store/album_5253900013.htm

もし、違っていたらすみません。

参考URL:http://www.zero-official.com/

この回答への補足

すみません。 「あなたの~・・・」ではないみたいです。

補足日時:2007/07/16 21:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!