アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートパソコンを入れるバックを探してるんですが、ださいのしか見つけきれません。どなたか可愛いバック出来ればリュックをご存知の方教えて下さい。

A 回答 (4件)

どうも今晩は!



女性も使えるモバイルリュックでしたら、ベルギーのブランド、HEDGREN(ヘデグレン)
なんかいかがでしょうか。
http://store.yahoo.co.jp/arche/hic-219.html
http://store.yahoo.co.jp/arche/hedgrena2a8.html
http://store.yahoo.co.jp/arche/hedgren-a54.html

あと、HEE'S SAC(ヒーザック)の↓こんな2WAYバッグもあります。
http://www.heessac.com/catalogue/hl/85289.html

因みに、私が使っているのは、Manhattan Passage(マンハッタンパッセージ)の3WAY
バッグです。
http://store.yahoo.co.jp/sakaeshop/2475.html

ご参考まで
    • good
    • 0
    • good
    • 0

たしか無印だったかコムサでなかったような。


リュックにもなるし、ころころにも挿せるし、
なんたって安かったような。ただし黒です。
2年ほど前の話で、今あるかどうか知りませんが。
    • good
    • 0

 


特別に専用の物を探さなくても気に入ったデザインを優先して、あとはPCが入る大きさだけを気にすれば何でも良いと思います。

私は海外にも良く持って行きますが普通のビジネスバックを使ってます。
専用のカバンは不要なクッションがあり嵩張って使い勝手が悪いので薄手のカバンを使います。
現在使用中のPCは購入して2年の間に国内外を合わせると自宅(又はホテル)と会社の間を300往復してますがPCのトラブルは皆無です。

とにかく気に入ったのがベストだと思います。

 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!