アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
来月どうしても見たい番組がCS・テレ朝チャンネルで放送されることがわかりました。自宅では見れないので、どうしようかなぁと思った末にホテル(できれば都内)に宿泊してくつろぎつつ見てしまうっていうのもありかなぁと思ったのですが、ホテルでCS・テレ朝チャンネルが見れるところってあるんでしょうか?夏のリフレッシュもかねて一泊2万~3万くらい出しちゃってもいいかなぁと思っているのですが……できれば録画も出来ると嬉しいのですが
レンタルのスカイパーフェクトTVなら初期費用含めてホテル代よりかなり安上がりですが、自宅のテレビは古いし、BS・CS対応(?)してないですし……
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

漫画喫茶なら、CSを視聴できるところがあります。


http://www.media-cafe.ne.jp/
http://www.bagus-99.com/netcafe/store/index.html
テレ朝チャンネルが視聴できるかはわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
漫画喫茶でも見れるんですね。知りませんでした。
行ったことありませんが、ホテルが無理ならそれもありかもしれませんね。

お礼日時:2007/07/17 13:32

ホテルでCSが映る所はあまりないと思いますよ。


アダルトチャンネルはあるでしょうが・・・

前に福島県にいた時に立ち寄ったインターネットカフェでCSを見た記憶があります(フジテレビ739)テレ朝チャンネルは映ったかは分かりません。

最近はサッカーや大リーグや日本のプロ野球の地上波回避でCS=スカパー!を付けている人は意外に多いと思いますよ。(私もそうですが)

友人や親戚に聞いてみてはいかがでしょうか?
一人はいらっしゃると思いますけどねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
スポーツにはまったく興味がなく、知り合いや友人もそういう人が多いのでスカパーを入れている人がいないんですよねぇ
ちょっと探してみようとは思いますが……
誰かいるといいんですけど

お礼日時:2007/07/17 13:35

そんなことしなくても、周りの人でスカパー入っている人探し回った方がよいと思います。


結構いっぱいいますよ。
私の周りでも4~5人いますし、通常の欲張りパック入っているならテレ朝チャンネル見れますし。(スカパーでは717chです。)

また、ケーブルテレビ加入している人で多チャンネル契約している人も
該当するかもしれません。

知り合いなら私が撮ってあげてもよいくらいですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。知り合いにはなぜかWOWOWに入っている人が多く、そのせいかスカパーに加入している人が思い当たりません。ちょっとマニアックな番組でもあるので、顔見知り程度の知り合いには頼みにくいですし……。いちようレンタルする場合も考えて調べてみると、アンテナを向けなければいけない方向には密集した住宅地や竹林があるんですよねぇ。

お礼日時:2007/07/17 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています