プロが教えるわが家の防犯対策術!

うちには三匹の猫がいるんですが、そのうちの一匹の体調が思わしくなく明日動物病院に連れて行こうと思ってます。
西東京市内で出来れば車で行ける所がいいのですが、どこか良い病院があれば教えてください。
車で行ける所でなくてもいいです。

A 回答 (3件)

西東京市の病院ではないのですが、


東久留米市の田中動物病院がお勧めです。
決して、きれいな病院ではないのですが、低料金で親切です。
駐車場もあります。
西東京市の隣ですから、移動の時間も大してかからないと思います。

田中動物病院
●住所  東久留米市東本町4-9
●電話  0424-74-0533
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
東久留米なら近いですし、駐車場もあるとのことなので
安心して行けます。

ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2007/07/17 13:59

少し予算に余裕があれば


ひばりヶ丘動物病院 http://aroma.easy-magic.com/user/
安価でしたら 低料金動物病院

病院などは相性もありますから 出来ればご自宅に近い所が良いのではと思います
ひばりヶ丘は夜間もやってます
夜間の急患に対応するため、毎日午後8時から午前3時までの時間帯はF&S動物救急と業務提携しています 電話による医療相談は無料だそうです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二度のご回答ありがとうございました。

猫と言えども大事な家族の一員なので、良い
病院を見つけて、かかりたいと思います。

お礼日時:2007/07/17 14:04

こんばんは


あづま動物病院 泉町3-3-3 0424-38-2361
低料金動物病院 北原町1-26-21 0424-67-4112
もりと動物病院 北原町2-8-12 0424-61-0505
本橋動物病院 栄町2-9-27 0424-21-5449
松川動物病院 芝久保町3-19-54 0424-63-4537
赤ひげ動物病院 下保谷3-7-1 0424-24-4649
しんまちペットクリニック 新町2-5-1 0422-55-9990
中川動物病院 新町5-16-29 0422-53-5866
動物愛護病院 西原町5-3-13 0424-67-6211
酒井獣医科 東町5-8-20 0424-23-1455
桜井動物病院 保谷町1-11-20 0424-61-6858
ケン動物病院 保谷町3-9-5 0424-63-0606
野村動物病院 南町3-19-32-105 0424-60-7667
エルザ動物小鳥の病院 南町6-7-1 0424-64-8299
アニマルウェルネスセンター 谷戸町1-27-8 0424-38-7811
ひばりヶ丘動物病院 谷戸町3-22-12 0424-22-4111
ノア動物クリニック 柳沢2-1-25 0424-67-8678

これくらいでいいですか?
心配ですね お大事に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
kan-takeさんは動物は飼っていらっしゃいますか?もし、オススメの病院があれば、是非教えてください!!

お礼日時:2007/07/17 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!