アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神奈川県の中津川で子供と一緒にが川遊び出来、BBQが出来るような場所がありましたら、アドバイスいただけませんでしょうか?出来れば自然な雰囲気で人工的ではなく、駐車場や施設利用料など発生しないところが希望です。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

esezouさん
ご回答有り難う御座いました。いろいろHPを拝見させていただき、参考にしたいと思います。探せばあるもんですねぇー!大変参考になりました。有り難う御座いました。

お礼日時:2007/07/18 15:29

中津川だと田代運動公園前の河原がBBQスポットです。


無料で、トイレも近くにあります。

相模川でもOKならそこからちょっと相模原よりの高田橋下あたりが
やはりトイレのある無料のBBQスポットです。

どちらも大きな川なので、水遊びには十分注意してくださいね。

参考URL:http://www.mozartant.com/Minamioosawa/Nakatsu_ca …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

melbelさん
ご回答有り難う御座いました。田代運動公園前ですか・・・HPを見ても雰囲気が良さそうですねぇー。子供の夏休みに行ってみたいと思います。大変参考になりました。有り難う御座いました。

お礼日時:2007/07/18 15:32

基本的に、原野でのBBQ・車の乗り入れ・トイレの確保などは、


両立できません。

神奈川県では、たいていの河川は上流にダムがありますし、ダムの上流は林道で入場制限が掛かっています。

環境保護・安全確保・飲酒運転防止の観点から、しかたの無いことです。
まして、駐車料金を払わないで車を停める事は、
神奈川県内ではどこへいっても困難ですね。

もし、そういう場所があってご存知の方がいても、
なかなか正面切って教えてはいただけないのでは???

私もこういう遊びが第好きでしたが、
この頃は、すっかり諦めています。

子供と一緒に川遊びだけやるのであれば、
上流のキャンプ場にデイキャンプに行けば良いのではないでしょうか?
キャンプブームも一段落して、
空いているようですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

P9000581さん
ご回答有り難う御座いました。どこも厳しいようですね。15年位前の学生の頃良く行き、河川敷まで車で行った記憶があり、現状を知りたくて質問しました。大変参考になりました。有り難う御座いました。

お礼日時:2007/07/18 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!