プロが教えるわが家の防犯対策術!

 1.今の世の中は自由貿易ですが、現代市場の問題点は?
 2、アメリカが貿易赤字で日本が貿易黒字でアメリカが文句を言ってますが、
 これに対する日本の言い分は?
 教えて下さい。待ってます。

A 回答 (4件)

1、先進国と発展途上国の格差の問題


  
世界で競争力を持つ先進国にとっては、自国の製品を他国が自由に受けれてくれる自由貿易体制の方が都合が良い

反対に競争力の持たない、発展途上国にとっては、外国の産業が自国に参入してしまうと自国の産業が発展しなくなってしまうため、自由貿易体制は都合が悪い。

そのまま書いたんじゃだめだと思うけど、こんな感じです。

教えてください、待ってます・・・ってアホだねぇ。まぁヒントも何も言わずに書き込みしてくさすだけの人もアホかと思うけど。
    • good
    • 0

最近の大学生は本当にレベルが低いですね。

テストの時期だからこうようなくだらない質問が多いと思うのですが・・・。
学校の宿題ならどこの大学なのかぐらい書けば?自分の後輩だったらショックだけど。
    • good
    • 0

質問履歴読みました。

明らかに学校の宿題を誰かにやってもらう魂胆ですね。

アドバイス。
1.学校の宿題はここでは受け付けていますが、管理者のほうとしても何らかの対策を練ることになると思われます。
2.タイトルには具体的な名前をつけて下さい。「助けてください」ではいけません。
3.下記URLをご参照下さい。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=31282
    • good
    • 0

これで知ってどうするの?


最近学校(大学)の宿題を教えてという人が多いんだよね。
新聞などで調べては如何。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!