プロが教えるわが家の防犯対策術!

誕生日に叙々苑游玄亭へ行きたいと思っています。

関東では、新宿店・有楽町マリオン店・銀座並木通り店・赤坂店・西麻布本館店があるようなのですが、どうせ行くなら目一杯背伸びして、一番高級な店に行きたいと思っています。
どのお店が良いのでしょうか?

また、男女2名でのディナーの場合、予算はどれくらいを考えていれば良いでしょうか?
ホームページには「游玄亭会席 12,000円」とあったのですが、 会席ではせっかくな気がするのですがいかがでしょうか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

お店の作りに余裕があるのは、銀座並木通り店です。

この店は、個室または、個室に近い作りの部屋のみです。

メニューは特選クラスで、一皿
カルビ・ヒレ・ロース・薄切りロース・牛タンが6000~8000円程度。
ただし、一般的な焼肉店よりも大盛りです。
大食漢の二人じゃないと4皿は厳しいかな。

私の場合、二人とも良く食べるので、
・特選4皿
・小さなライス
・チャンジャ
・センマイ刺
・サンチュ
・キムチ
・叙々苑サラダ
・チェンバン冷麺
以上のお決まり定食メニューで35000程度です。(飲み物別)

並木通り店には、焼肉屋にしては珍しく「ヒレ」があります。
特選のヒレは絶品です、並木通り店に行かれるならばお試しアレ!
もしも、二人とも飲まれるのならば、騙されたと思って、辛口のシャンパンかスパークリングワインを合わせる事をオススメします。
炭酸が油のクドサをスッキリ取り除いてくれるので、焼肉がいつまでも美味しくいただけます。
    • 3