プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Netscape communicator4.75からNetscape6に替えたんですが、今まで音の鳴っていたホームページで音がしなくなってしまいました。
Netscape6は気に入っているので替えたくないのですが、どうしたらよいのでしょうか。どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 そのホームページがどのような種類の


音を流していたのかわかりませんが、
おそらく MIDI でしょう。Netscape 6 に
プラグインが入っていないからだと思います。
私も YAMAHA の MIDI 再生プラグインを
入れようとしたのですが、まだ対応しきれて
いないようでうまく動作しませんでした。
Netscape や他のベンダーが正式対応版を
リリースするまでは我慢するしかないでしょう。
(どうしてもというのなら強引に入れて
みてください。)

 ちなみに URL に「about:plugins」と入れて
[Enter]を押すと、インストールされている
プラグインの一覧が表示されます。

参考URL:http://home.netscape.com/plugins/index.html
    • good
    • 0

えーと、ネスケ6でMIDIが鳴らなくなったのでしたら、ネスケのサイトにいって、QuickTimeプラグイン入れれば、なるようになりますよ。


http://cgi.netscape.com/cgi-bin/plug-in_finder.c …

他にもたくさんあるので、みれなくなった~と思ったらここにくれば解決することも多いですぅ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!