プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
10月の初めに軽井沢に観光に行きます。
その際、一緒に行く友達の一人が誕生日を迎えます。
そこでバースデーケーキを予約したいのですが
土地勘が無くお店が分かりません。
宿泊するのは軽井沢町大字長倉です。
近くにSWEETS SHOP Serendipityと言うケーキ店が
あることはネットで分かったのですが評判はどうでしょうか?

他にも長倉から車で10分くらいで行ける範囲に
ケーキ店がありましたら是非教えて下さい。

A 回答 (3件)

一番のおすすめは、銀亭(シロガネテイ)です。


http://www.karuizawa.co.jp/guide/eat/sirogane/gu …
ただし、ここはパンが主体で、ケーキは少しだけです。
バースデーケーキは、作ってくれるかは電話して聞いてみてください。
(話が脱線しますが、ここのプリンはこくがあり、甘さ超控えめで絶品です)


パティスリー・シェ・カジワラは、小さなお店ですが、いい感じです。
http://r.tabelog.com/nagano/rstdtl/20000373/
ここなら当然バースデーケーキを作ってもらえます。



どちらも、中軽井沢駅の近くですから、すぐにいけると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
以前、姉が軽井沢でホールケーキを注文したことがあると言っていたんですが
お店の名前が分からず困っていました。
『パン主体』だと言っていたので
おそらく銀亭のことだったのだと思います。

金額の面もありますので
お店に問い合わせてみたいと思います。

お礼日時:2007/07/18 16:45

#2です



さすがに電話番号もなくて問い合わせは辛いですよね
スイマセン 

0267-46-0840
のようです

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お店に問い合わせしてみたいと思います。

お礼日時:2007/07/18 16:46

こんばんは



長倉ですか
いいところですよね

で、行った事は無いのですが
評判がいいのが
http://www.caferepo.com/manage_repo/main.php?mod …

ホールケーキが出来るのかどうか
問い合わせてみてください

時間が有れば質問者さんの
SWEETS SHOP Serendipityも
#1さんご紹介のお店も行きたいんですが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!