プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30年くらい前だったと思いますが、NHKの少年ドラマシリーズで・・・
なんか少年が防空壕後みたいな穴からタイムスリップだったか、なんだったか忘れましたが学校が占拠?みたいな内容のドラマって覚えてるかたはいますか?
漠然とした質問なので、無理かもしれませんが、下手な質問にピンときて頂いた方いましたら宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

http://www3.airnet.ne.jp/haramaki/gekiban/closeu …

どの作品かわかりませんが、このサイトが一番詳細に一覧がでています。
まず見つかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお~!わかりました!
「未来からの挑戦」でした!!
当時、わくわくして見てたのを思い出しました。
中身はリメイク「ねらわれた学園」だったんですね・・・
ありがとうございました!感謝します!

お礼日時:2007/07/17 23:02

『タイム・トラベラー』ではないでしょうか、↓ご確認下さい。



http://www.h2.dion.ne.jp/~tinei/nhk.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
「未来からの挑戦」でした。少し質問内容も違ってたかもしれません。
でも、お答え頂いて感謝です!
ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/17 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!