アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月13日(月)にアクアマリンふくしまに行く予定です。
そこで質問ですが、

1.お盆のアクアマリンは込みますか? 15:00ごろ入館予定ですが、入場制限とか、何時間待ちとかありますか?

2.大体、何時間くらいで館内を見て廻れるでしょうか?

3.アクアマリン以外で近くに家族連れ(子供は小3女子)で楽しめるところはありますか?

4.夕食をアクアマリン近辺でとる予定ですが、お勧めはありますでしょうか? (料理旅館や割烹みたいな高級なところではなくて、家族連れでいけるリーズナブルなところ)

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

1.混雑は多少あるとは思いますが、15時であれば大丈夫だと思いますよ。

2.館内は1時間くらいで回れると思います。
但し、お子さまが「蛇の目ビーチ」に入ったきり全然出て来ようとしない事態も考えられますので、時間的な余裕はたっぷり取っておいても良いかと思います。
タオルや着替えも必須ですね。

4.ららミュウの食事ですが、時間が遅くなると「売切れ」だらけになって全然メニューが選べなくなってしまうことがあるので、注意したほうが良いかもしれません。
うちはいつもサイゼリアに逃げてしまうので、おすすめは紹介出来ませんが。。。

楽しんで来て下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。

「どうぶつ奇想天外」というテレビ番組を見て娘がここへ行きたいといいだしたもんで、はるばる奈良から出かけます(帰省先の実家は神奈川県なんでそのついでですが)。 館内は1時間くらいで回れてしまうんですね。

娘が「蛇の目ビーチ」その他で楽しんで満足してくれることを祈ります。

ありがとうございました。

すみません!お盆の込み具合や何時間で見れるかは忘れてしまいましたが…

お近くに「いわき・ら・ら・ミュウ」という魚市場(といってもそこまで気合の入っていない観光者向けのもの)というか観光施設があります。
市場で新鮮な魚介類の買い物や、美味しいお食事も出来ます。時間があれば沿岸部のクルージングなどもできます。近くに灯台なんかもあり、見晴らしの良い景色が堪能できます。

他にも色々あるのでよろしければ見てみてください。

参考URL:http://www.lalamew.jp/www/index.php?module=View& …
    • 0
この回答へのお礼

20:00ごろまでアクアマリンを見学して、ら・ら・ミュウで食事というのがよさそうですね。

ありがとうございした。