アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

淀川長治さんが解説をやってた頃に、最後に流れていた曲の題名がわかりません。
知っている方教えてください。

A 回答 (2件)

以前にも日曜洋画劇場のエンディングテーマについてのQ&Aがありましたので


そちらをご参考に…(下記参考URLへ)

コールポーター作曲の「So in love」とのことです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=9188
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速調べてみます。

お礼日時:2001/01/24 02:50

『キス・ミー・ケイト』というミュージカルの中の1曲、「So In Love」という曲です。

コール・ポーターが作った曲です。ちょっと聴くとラフマニノフみたいですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。あの曲を聴くと「あ~日曜日が終わってしまう~」と、いつも思っていました。「キス・ミー・ケイト」だったとは・・・

お礼日時:2001/01/24 02:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!