プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近友達から借りたダフトパンクを聞き始めて
ハウス?テクノ?に抵抗があったのですが、すごくハマっています

それでそのジャンルで新しいものも聞きたいのですが
ダフトパンクが好きならこれ!という
何かお勧めないでしょうか!

楽しみです。よければ教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんにちは 最近では無いですし、ちょっと感じは違うけど・・・



KRAFTWERK-THE MIX以降のアルバムが聴きやすいと思います MINIMUM-MAXIMUMというDVDもオススメ(CDもありますが是非DVDで・・・)

The Crystal Method-1番のお気に入りは DRIVE:NIKE+ ORIGINAL RUNですが残念ながらiTunes限定だったと思います ほかのアルバムもいいですよ

OVERSEER-聴いたことのある曲もあるのではないでしょうか?

それぞれ動画投稿サイトなどで検索すれば動画が観られます
有名どころばかりですが、参考になれば幸いです

STAGE6でダフトパンクのライブ動画観れます かっこいいんで思わずDLしてしましましたw




      
    • good
    • 0

最近のもので言えば、JUSTICEやDIGITALISMがおすすめです。

    • good
    • 1

Pet Shop Boysはどうでしょうか?


Daft Punkと比べれば大分ポップ/ロック寄りの音楽ですが、似ているところもあると思います。
こっちは歌中心という感じです。

あと、最近のだとCalvin Harrisとか・・。
まあどちらも歌中心ですけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!