アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これまで、家族全体で集団ストーカーによる執拗な嫌がらせを受けています。原因は、どうも父にあるようです。元海軍軍人で教養はありませんが、正直だけがとりえのような父でしたが、どうもその正直が災いしたようです。戦争中の自慢話をするのです。本人は自慢のつもりでも、当局にとっては、「許せない」内容もあったと思います。数年前他界しましたが、臨終の際、病院は休日休診でありながら、病室の回りは、ストーカー連中の親子が騒いでいました。ぶん殴ってやろうかと思いましたが、時も時、場所も場所でしたので、ぐっと抑えました。こういうことは日常茶飯事です。

これまでの自分の調査と専門家、協力者の調査で、黒幕は公安であることは、はっきりしています。私は政治に興味はありません。何故公安がこういった嫌がらせをするのか、わかりません。唯一考えられるのは、東大を卒業して大物経済人になり、政界に進出する予定の男と昔同級生で、その男の弱点を知っていること。過去に、成績でその男を上回ったことなどです。たわいもないことですが、成績がその男を上回ったときの職員室の騒ぎはただ事ではありませんでした。その男の親が教育委員長だったのです。将来の汚点を残してはいけないのでしょう。

私は、そういった人がどうなろうと、全く興味ありませんから、反対する気もありません。正直嫌がらせがなければ、完全に忘れていたはずです。

ところで、この公安の活動ですが、私たち家族は、日常生活と経済活動に大きな損害を被っています。当然に勤務先でに嫌がらせも組織的に行われ、逸失利益は少なくとも数千万円に上ります。

いろいろ抗議しますが、警察がバックです。全く拉致があきません。

公安に直接出向き、私と家族を調査・監視対象にしているのか、いるのであればその根拠を示せ、監視行動を中止せよ・・・と要求すると、回答するのでしょうか。それとも無視でしょうか。無視する場合、法的根拠がありますか。

内容証明郵便で、苦情と情報開示の請求をするとどうなりますか。

行政監察局等に訴えればどうでしょうか。

その他、いい方法がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

(仕返しをするということではありません。憲法の保証する普通の生活環境が欲しいだけです。)

A 回答 (4件)

>将来の汚点を残してはいけないのでしょう。

今の時代、汚点とか言ってられないと思います。
情報化社会なのである意味筒抜けだとは思いますが。
で、本当にダメなら事故に見せかけるのもあります。
お互い穏便にというようにしているのでしょう。

>当然に勤務先でに嫌がらせも組織的に行われ、逸失利益は少なくとも数千万円に上ります。

私も、数百万以上損害をこうむったこともあります。
質問者さん以上ではありませんが。。。
心情的には察します。

>大物経済人になり、政界に進出する予定の男と昔同級生で、、、、、、、

ある意味、コネが出来たのでは??

>仕返しをするということではありません。憲法の保証する普通の生活環境が欲しいだけです。

普通の生活がしたいとは誰でも思います。
望まれて生まれてきたのか?とまで思います。
その男が本心で政界に出たいのかとも考えてあげてください。

質問者さんが、『心を抑えている』と言われているのだから、恐怖心か良心か友情かは分かりませんが、そのこころがその男に届くことを願います。
    • 0

質問文の内容に筋道がなく、支離滅裂であるため何を質問されているのか理解できません。

特徴的なところを抜粋すると、
・集団ストーカー
・当局
・ぐっと抑えました
・日常茶飯事
・黒幕
・大物
・公安
・数千万円
・警察
・調査・監視
これらは、統合失調症を患っている人が頻繁に主張する単語の典型例です。多くの人はその可能性を拭い去らないと回答できないので、まずはなるべく早く受診し、そこで問題なしとされれば改めてご質問されてはいかがでしょうか。
    • 0

確かに「集団ストーカー被害」というのは存在するようですが、

http://www.johoguard.com/SSK.html
というのが「大半の事実」のようです。

◎ 当局にとっては、「許せない」内容もあったと思います。
元軍人で「戦時中で自慢されると困ること」をしていたら戦犯として裁かれていたはずですし、戦後60年ほおっておくはずはありません。
◎ 公安がこういった嫌がらせをするのか、わかりません。
「政界に進出する予定の大物財界人」の「秘密を握っている」ことが問題で「ばらされて困ること」なら「いやがらせ」などせずに「事故に見せかけて」ということをするでしょう。
嫌がらせなどをしてp_x_zさんがやけになって公表....一番困ることです。

「診察」を受けることがベストだと思いますが、
◎ 自分の調査と専門家、協力者の調査で、
◎ 黒幕は公安であることは、はっきりしています。
というほど「証拠」があるならマスコミに公表するのがベストでしょう。

ただ....本当に公安が関与しているのであればこの書き込みもチェックされているはずですけどね(^^;)
    • 0

精神病院で検査を受ける事をお勧めします。

• 0