アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
どのカテで質問したらいいのか
わからなかったので、
ここでさせていただきます。

獅子・鳳凰・麒麟や
四方の守護神(青龍・玄武・白虎・朱雀)など
中国の神獣の絵が掲載されている
HPはどこかにないでしょうか?

できれば無料で、
商用を許可しているページだと助かります。
有料だと会社で申請書を
提出しなければならず、
時間がかかってしまうので・・・

もし、商用を許可していないページでも
いい絵があるページがありましたら、
参考にしたいので、
ご紹介くださると助かります。

用途は、高級中華料理屋の
ポスターデザインに使います。

納期も迫っており、
かなり急いでいます!
ご存知の方、よろしくお願いします!

なお、過去ログに同じ質問があったらごめんなさい。
検索をかけている時間も余り無くて・・。

A 回答 (1件)

中国のサイトなので許可はわかりませんが、参考ぐらいにはなると思います。



参考URL:http://www.5jia1.com/league/forum/topic.php?id=2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長い間ばたばたしていて、
お礼が遅れて申し訳ありません。
教えていただいたページ、大変参考になりました。
これを元に絵を描き、回答いただいた翌日に
納品することができました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/08/05 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!