アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MIDIフォーラムを利用するために@niftyに入会していたのですが
3月でサービス終了となり、これまでのログ?の閲覧などはもうできなくなったのでしょうか。
他サービスに移行して存続しているかと思いましたがGoogle検索してもうまくヒットせず、
存続チェックというサイトではサービス終了の案内しかでてきませんでした。
Niftyフォーラム(とくにMIDIフォーラム)がその後どうなったか
どこかに移行して続いているならそのアドレスなど
知っている方いましたら教えてください。

A 回答 (1件)

フォーラムのログですが6月末で閲覧不可能になりました。


MIDIフォーラムは移行先がなく消滅しましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね。消滅とは残念です。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/20 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!