プロが教えるわが家の防犯対策術!

サッカー日本代表の宮本恒靖選手って結婚してるんですねー。あまり奥さんのこと聞いたことないですけど、誰と結婚したんですか?やはりモデルとかタレントでしょうか。ちなみに、ベルギーに行ってしまった鈴木隆行選手には恋人はいますか?

A 回答 (7件)

奥さんは高校時代の先輩です。


宮沢りえに似ている といわれていたらしいですが
実際はそうでもありません。
でも、色白でわりと背の高い美人です。

今でもクルム伊達公子選手のブログに写真が載っているのが見られますので
探してみてください。

鈴木選手についてはわかりません。ごめんなさい。
    • good
    • 5

恒さんの奥さまは、みなさん仰っているように高校の先輩です。


恒さんの猛アタックで実った恋みたいですよ。
あと、大学在学時にはミスキャンパスにも選ばれたほどの美人だと聞いたことがあります。

隆行はわからないです…。
そろそろ結婚しろよとみんな思ってるだろうけど^^;
ちなみにアメリカのMLSのチーバスUSAというチームに移籍する(した?)みたいです。
    • good
    • 0

一般人で高校の先輩にあたられる方のようです。


クールな感じの美人さんのようで、「雪女みたい・・・」なんて言われてたのを耳にしたことがあります。
女優の遠山景織子さんに似てるとか。
鈴木選手のことはよく知りません。すみません。
    • good
    • 0

下の方々もおっしゃっていますが、宮本選手の奥様は、同じ高校だった方(年上)で、有名人ではありません!!



鈴木選手は分かりません。すみません。
    • good
    • 4

白石美帆だよ?

    • good
    • 0

宮本選手の奥様は、宮本選手の高校時代の先輩です。

宮本選手が高校1年生のときに、当時3年生だった奥様に告白し、それから8年越しの愛を実らせて結婚されました。ちなみに入籍日は、宮本選手が奥様に告白した日(たしか8月1日だったような・・・)だそうですよ。奥様はモデルやタレントなどの有名人ではありませんが、とても綺麗で、頭も良く、社長令嬢なんだそうです。

鈴木隆行選手には恋人なのかどうか微妙ですが、とっても可愛い幼なじみがいるようです。とても仲が良く、一緒にいるところを何度も目撃されています。しかし、本人たちは恋人ではないと言っているらしく、また二人とも合コンなどにはわりとよく参加しているようなので、本当にただの仲の良い幼なじみなのかもしれません。
    • good
    • 1

高校生のころから付き合っていた女性だそうです。


有名人ではないようです。

鈴木選手に関しては残念ながらわかりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!