プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

音楽用CD書き込み、また
CD-R
DVD-R
にデータ書き込みができる
シンプルで安定した
日本語のフリーソフトを、教えてください。

A 回答 (5件)

私も使ってます


http://www.altech-ads.com/product/10001005.htm
burn4freeです
    • good
    • 47

CDだけならこちらがお勧め


CD Manipulator
http://download.seesaa.jp/contents/win/system/ba …
    • good
    • 65

DeepBurnerでいかがでしょうか。


http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust …

いつも人に聞かれたときはこれを教えています。
まぁまぁ安定して動作します。
ただ、WMAからの音楽CD書き込みが出来ないのでご注意ください。
    • good
    • 7

 こんにちは。


 No.2です。
 補足です。

 ご案内した参考URLは「音楽データ取り込み,音楽CD作成用」の音楽統合ソフトです。
 一般データの書き込みはできませんので,お願いします。

 説明不足で,すみませんでした。
    • good
    • 8

 こんにちは。

  
 
 こちらがよいと考えます。
 私は既に60ギガバイトの音楽データを作成しています。
 (もちろんバックアップコピー機能もあり,とってあります。)

 ダウンロードはこちら↓。
http://www.sony.jp/support/pa_common/download/ss …
http://www.mora.jp/help/player.html

 使い方は,ヘルプが他のソフトと同様に,起動した画面から開くことができますが,ウェブページもあります。↓
http://www.sony.jp/support/pa_common/sscp/nw/nw_ …

 何か困ったときはこちらです。↓
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet …

 以上ですが,何かのお役に立てば幸いです。

 
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!