プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔の番組(素人の家族がお金を家のある部屋に隠してそれを探させる?)に出演していたらしい、「元警察で、西川口の探偵」的な
ニックネーム? みたいな人の名前か何か、手がかりになるものを
教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

#1です。


 ダウンタウンの浜田ね。

Wikiに「ガサ入れのキク」と書いてありました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E6%B0%97% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございました。
お陰さまで解決しました。

お礼日時:2007/07/18 20:05

 ダウンタウンの濱田がやっていた「人気者でいこう」(テレ朝系)の「100万円を捜せ!」と言うコーナーだったと思います。


 確か探偵は「キクさん」と呼ばれていたような…(あまり自信なし)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!