プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月16日に函館に行きます。一家4人で安く泊まれる宿がありましたら、是非教えて下さい。一人、3000円前後であればいいのですが・・・

A 回答 (2件)

 私も八月に函館に行ったことがありましたが、ほんとに気持ちいいところでした。

行く前は典型的観光地だと思って軽く見てましたが。

 私の場合は次のサイトで宿を探しました。

http://www.hakonavi.ne.jp/

 この中でご希望の条件に近いところでは、次のところがあります。

http://stay.hakonavi.ne.jp/minshuku/youth.html
http://stay.hakonavi.ne.jp/minshuku/miyabi.html

参考URL:http://www.hakonavi.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速電話をして、聞いてみたいと思います。

お礼日時:2002/07/19 20:28

「旅の窓口」で検索すると,函館駅前のホテルニューオーテの和室10畳(風呂なし)がルームチャージ16000円でした.



参考URL:http://www.mytrip.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

役に立つサイトを教えて下さって、ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/19 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!