アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近Gacktさんの曲をよく聴くようになり、アルバム「MOON」を購入したのですが、そこに収録されている「wa・su・re・na・i・ka・ra」とシングルの「忘れないから」は、タイトル以外に何か違いがあるのでしょうか?

違うのであれば、シングルの方も買ってみようと思うのですが、同じ曲だったらもったいないと思ってしまい…。

どちらも持っている方、ファンの方、お教え願えればと思います。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

↓下記URLによるとアルバム収録の「wa・su・re・na・i・ka・ra」


にはイントロに初公開のメロディーが付いたとのことです。

http://blog.livedoor.jp/mura_mi/archives/5013105 …

シングル盤は収録時間4:52、アルバム盤の収録時間は5:06なのでその違いなんだと思われます。
アルバムは持っているということなのですが、一応両方のリンクを貼っておきますので聴き比べてみてください。違いが分かるかと思います。(試聴する→プレイヤーの形式を選ぶ→曲名をクリック)

「忘れないから」

http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/1924771/s

「wa・su・re・na・i・ka・ra」

http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3175187/s

ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。

なるほど、イントロの有無の差だったのですね。
シングルの方も買って聴いてみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/19 04:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!