プロが教えるわが家の防犯対策術!

こちらの掲示板のIDからそのIDの回答履歴や質問履歴が調べられるそうですが、どうやって調べるのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

#5です。


今、自分でも試してみたのですが、私の情報は古くなってるみたいです。
《質問者さんや回答者さんがIDを使って文章を組み立てていたら、その IDが検索にヒットするのです。》
これは間違いのようです。取り下げます。

しかし、質問者:ribban2635 で検索すると、全部ではないと思いますが、いくつかはヒツトしました、見ること出来ます。
でも、その質問や回答の本文にIDは使われていません。
    • good
    • 0

こんにちは、ribban2635さん。

調べるにはこうやるのです
質問者:ribban2635 と検索窓口に打ち込んで検索してみてください。
この質問が出てくるはずです
質問者さんや回答者さんがIDを使って文章を組み立てていたら、その IDが検索にヒットするのです。
あまり教えてあげたくない、ヒミツです。                      ----_ _でした。
    • good
    • 0

http://okwave.jp/user.php3?u=804835
http://oshiete1.goo.ne.jp/user.php3?u=804835
この最後の数字を入れ替える事で他人の回答履歴が見れます。
質問履歴はプライバシーの観点から数年前から見る事が出来なくなりました。

質問数だけは判りますけどね。

その人のIDをクリックしても見れますよ。
    • good
    • 0

回答履歴なら、その方のIDをWクリックででてきませんか?

    • good
    • 0

今はIDで検索することが出来なくなりましたね。



でも、googleなどで「ID OKWave」で検索すればヒットします。
    • good
    • 0

マイページからどうぞ。



「質問履歴/回答履歴」が存在します。
マイページへはログインボタン横(画面右上)のマイページボタンをお使い下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ございません。説明が悪かったのですが、自分の質問履歴・回答履歴ではなく、他の方のIDの質問履歴、回答履歴、他の質問、他の回答などをみる方法を知りたいと思っています。

お礼日時:2007/07/19 07:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!