アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、といっても7月18日放送のですが、皆さん「恋愛偏差値」見ましたか?
私は欠かさず見ています。なぜって、私は岡田君の大ファンだから。ところで、前回の放送を見た人に質問しまーす。最後に中谷美紀さんの所に電話がかかってきたとこ、覚えてますか?なんかイタズラ電話みたいなやつ。犯人誰だと思いますか?私的には、あの主婦が怪しいと思います。みんなの意見次回の放送前に聞きたいです。待ってまーす。

A 回答 (7件)

誰かなぁ。

なんか怪しい人がいすぎて怖いですね。主婦の真樹子もすっごいこわいけど、ちょっと病的で、真樹子は真樹子で何かいろんな事情がありそうな気がします。篠原涼子の役の人は、今はちょっと不倫相手とうまくいってなかったから八つ当たりしただけで、なんかすぐに機嫌が戻って、電話でふふふと笑うほどは玲子に対して、すごい嫉妬は無さそうな気がします。ほんと、誰だろう。こういちろうの婚約者かな。私も優しいリュージにはまっています。ところで、a-ya-nさんは恋愛偏差値のフジテレビのホームページも見てますか?bbsがあって、そこでも話題になっています。見てみるとおもしろいかも。そこでもみんなに質問してみたらどうかな。いっぱいいろんな意見が聞けるかもしれません。来週、絶対見逃せない!!!見逃したら、もうずっとずっと後悔しそう。木曜日、チェックだわっ。
    • good
    • 0

これはないと思うんですが、笑い話程度に聞いてくださいな。



主な登場人物(女性)全員が一回ずつかけていたとか(笑)
すみません…

中谷美紀さんの過食症みたいなのも治るといいなぁ、と思いながら見てます。
真樹子はいろいろやりすぎてて怖いです。
恋愛偏差値を見て、岡田君の株がぐ~んと上がりました。かっこいいですね。
    • good
    • 0

意外な人ってことは あの隠れてお菓子を食べていた子でしょうか?


理由がよくわからないですが…
登場人物少なくってあと思いつかない。
中島ともこもいたね。
最近見てないけど
可能性大

でもこのドラマって一歩間違えば犯罪ですよね。
感情移入ができません。
こわ~い
    • good
    • 1

こんばんわ。



家のテレビの機能で一週間先の番組表が見れるんですけど
無言電話の犯人の事、書いてありました。

知ってしまったんですけど
やっぱ想像するのが楽しいと思うので秘密にしておきます。

今の所、みなさん違います。
意外な人でしたよ。
    • good
    • 0

あの陰険さは真樹子でしょう!



篠原涼子の役は、本人の前でどうどうと言うし、
菊川怜の役は、本人が苦しんでる顔を実際に見たがる
感じだと思う!

でも真樹子は嫌~なメールを一方的に送りつけて
喜んでたこともあったし…。
    • good
    • 0

誰なんでしょうね…気になりますねー


篠原涼子とかもあやしかったりして…。
    • good
    • 0

こんばんわ~♪a-ya-nさん


昨日の、恋愛偏差値見ました~
あのいたずら電話は、きっと主婦(まきこ)だと思います。
その人以外にありえないです!!
それか、菊川怜もありえるかも・・・。
けど、怪しいのはあの主婦でしょ~う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ。意見があって嬉しいです。次回、欠かせませんよね。楽しみですね。

お礼日時:2002/07/19 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!