プロが教えるわが家の防犯対策術!

湯のみ茶碗など、陶器類の茶渋を落とすのに漂白剤を使いますが、ガラスコップの汚れ、麦茶のしぶ等の汚れも漂白剤で落とすことができるのでしょうか?

A 回答 (3件)

もちろん取れますよ。


漂白剤を使わなくても、白い洗剤を使わないでキレイになるメラミンスポンジありますよね。
あれで、軽くこするだけでキレイになりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。メラニンスポンジさがしてみます。

お礼日時:2007/07/19 11:11

ガラスは透明なので、普段はあまりみませんが、


意外と茶色くなってきますよね。
私も漂白剤を使って、付け置きします。
見違えるほど、透明感がでますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たすかりました。やってみます。

お礼日時:2007/07/19 11:16

落ちますよ♪


きれいになります。手間もかかりません!

あとは、クレンザーもお勧めです。(カネヨンとか)
私はいつもクレンザーです。
ストレス解消になりますよ(笑)
来客がある前は必ずやってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。クレンザーでもなかなか落ちないほどでしたので、漂白剤でやってみます。

お礼日時:2007/07/19 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!