プロが教えるわが家の防犯対策術!

芝生から縁石まで白いフワフワした糸のようなのが斜めに細長く伸びていて、直径は1センチ弱位です。何度も除去しているんですが、気が付くとまた産み付けられていて困っています。何の卵か分かる方、教えてください。

A 回答 (2件)

 卵ではなく、地蜘蛛の巣ではないでしょうか。


↓こんなの
http://w2222.nsk.ne.jp/~hoku-uo/outdoor/no10.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、この写真と全く同じです!地蜘蛛の巣だったんですね…。
何なのか分かってスッキリしました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/19 15:08

多分クサカゲロウの卵だと思いますがどうでしょう。



http://tu4477.blog47.fc2.com/blog-entry-168.html

http://www.mokichi.net/insect/kusakagerou.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!