プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ。今度の休みに歌舞伎町周辺に行くんですが、どこか安くていい宿があれば教えてください。できれば駅に近くで。おねがいしまっする。

A 回答 (2件)

以下の参考URLが参考になりますでしょうか?


「出張リンク」
ここで「東京」「上限:\7,500」⇒「7/28」「新宿・渋谷」で検索⇒5件(新宿駅周辺は2件)

ご参考まで。

参考URL:http://www.e-htl.com/ehtl/sp/SchListEH.asp#kensa …
    • good
    • 0

「旅の窓口」あるいは「ベストリザーブ」というサイトを探してみてください。

ただし、値段だけで探すと、確かに安いが、これはちょっと・・・というところもありますので、注意が必要だと思います。寝るだけ、と割り切るなら、いいと思います。
大久保の「ホテル海洋」はいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりましたよー、ありがとう。

お礼日時:2002/07/23 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!