プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっぽろ夏まつりのビアガーデンに行く予定です。

大通りを使ってとても大きいビアガーデンのようですが
オーダーをとりにきてくれるのか、チケット制なのか…
システムはどうなっているんでしょうか?
ビールも食べ物も全部チケット制なのでしょうか?
(メーカー別に場所が違うようですが、チケットは共通?)

行くのは2人で、1人は席確保して1人はビール調達で右往左往しそうなので
情報や注意事項などあればお願いいたします。

A 回答 (2件)

地元です



これでだいたい雰囲気が分かると思いますが↓
http://www.geocities.jp/sapporokanko/A7_1.htm#2
開店準備中↓
http://www.geocities.jp/sapporokanko/A7_1.htm#3

トイレが少なく,夜など,時間帯によっては
このとおり行列になります↓
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/sapporo/37117. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地元の方からの写真付情報ありがとうございます!
本当に広いんですね~。
席取りの必要はないようで安心ですが…反対に迷子の可能性も?w
トイレなどは思った通り大変そうですが、覚悟して行ってまいります。

大変綺麗な写真ページでますます楽しみになりました。
どうもありがとうございました~!

お礼日時:2007/07/19 23:42

私が行ったのはかなり前なんですが、公園の両脇にお店がズラ~と並んでて、それぞれビールや食べ物を買って席に行くって感じでしたが。


かなり広いので席取りをした記憶はないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験者さんの情報ありがとうございました。
席取りの心配がないのならひと安心です~。
(まぁ、時間にもよるのでしょうが)
会場はとても広そうですよね。楽しみです♪
情報ありがとうございました~!

お礼日時:2007/07/19 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!