プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows MeをWin XPにアップグレードしている、NECのパソコンです。子供が使用していますので、エラーの発生時期は、わかりません。
エラー ファイルが見つかりません゛flash.ocx゛のメッセージがパソコンを立ち上げると必ず発生します。OKか×で閉じても1分後に再発します。これまでの対処(1)アドオンの管理でflashの無効/有効(2)flashプレイヤーの追加と削除(3)flashプレイヤーの削除(4)スタートアップツールの全無効化 以上行いましたが、エラーが発生します。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Flash Playerを使用しているスクリーンセーバーが関係していると思います。


とりあえずは、スクリーンセーバーをなしにして様子を見てください。

対処は、過去ログを参考にしてください。

http://pcsoft.okwave.jp/qa3086649.html

この回答への補足

スクリーンセーバーをなしにして問題解決しました。早々の回答有難うございました。大満足です。

補足日時:2007/07/19 12:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。大変たすかりました。他のスクリンセーバーでためしてみます。失礼します。

お礼日時:2007/07/19 13:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!