プロが教えるわが家の防犯対策術!

カメラ屋ってどこにありますか?
オペラグラスを買いたいのですがどこがいいでしょうか?日本橋ですか?

A 回答 (2件)

大阪駅前のヨドバシで良いんじゃないの


http://www.yodobashi.com/enjoy/search.jsp?whence …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね^^;けど、出来たら安く売っているところがいいです。ヨドバシは知り合いがいるから行きたくないんですよぉ。

お礼日時:2007/07/23 05:34

大坂って 大阪の事?


たくさんありすぎる・・・

せめて地元の名前や最寄り駅の名前ぐらい書きましょう。
泉州の人に豊中の店を教えても大変でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました。北摂、京都南側、キタ付近がいいです。最寄り駅は、東海道本線ならどこでもいいです。

お礼日時:2007/07/20 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!